ホワイトボードの活用方法で悩まれてはいませんか?

こんにちは!

株式会社エヌサインです(*^_^*)

皆さんはどのようなホワイトボードを使われていますか?

 

「ホワイトボードの使い方でずっと悩んでいる。」

「従業員さんに伝わりやすいホワイトボードが欲しい。」

などホワイトボードの使い方で悩まれてはいませんか?

 

お店や施設、会社で頻繁に使うものだからこそ、用途に適した使いやすものがいいですよね♪

シンプルで見やすくて分かりやすい、でも情報はしっかりと把握できるようなホワイトボードを作ることが可能です!

 

なんとホワイトボードはオーダーで作れます♪

そこで今回はエヌサインのオーダーメイドのホワイトボードのご紹介です!

 

 

月刊予定(写真左)と週間予定(写真右)を使い分けています。

 

こちらは地域のマップです!

効率よく、現場をまわれるようにしています。

 

 

こちらはその日の外出予定です。

 

 

こちらは打合せ用フリーのタイプのホワイトボードです。

 

こちらはマグネットです。

このように1つの会社でもたくさんホワイトボードを使っています。

 

職人さんがホワイトボードの罫線や表を直接手書きすることは減り、

今はホワイトボード用印刷シートをプリントして全面に貼り付けしています。

 

用途に合わせて背景に色をつけたり、イラストを入れたりすることもできます。

是非お店や施設の雰囲気に合わせてオリジナルのホワイトボードを作ってみませんか?

 

 

他社にはないオリジナルなサイズ、オリジナルなカラー、オリジナルな形のホワイトボードを製作いたします!

オーダーメイドなので、お客様の様々なご要望にお答えいたします♪

 

気になることがある方は是非エヌサインへご相談ください。

お問い合わせはこちら!

TEL 0853-22-6914

MAIL https://n-sign.jp/wordpress/contact/

出雲本社 島根県出雲市渡橋町343-3

松江営業所 島根県松江市学園南2丁目5-13-103

ご来店は完全予約制になります。

皆様からのご相談お待ちしております!

お気軽にご相談ください

最近の投稿

月別投稿

検索