★トライプラス平田校様の看板工事★

今回はトライプラス平田校様の看板工事でした!


今回の仕事ではかなりの短納期で工事を完了させて頂きました。
お客様のOPNE時期として8月1日としておりましたが、看板工事は8月以降でも構いませんと
言っておられました。あまりにも納期がなかったためにお客様からそのような提示をいただいたんですけど、エヌサインなら何とか間に合わせてお客様の開店に間に合わせたいという思いもありました。


お客様の期待に応えたいっていうのもあったので、お客様の看板イメージ・ラフスケッチをもとに 素早くデザイン提案させていただきました。見積もり提示もスピーディに行いお客様からそれに対してのご回答、変更修正を決定し打合せをして頂いたおかげで7月末の施工ができました。

これはもちろんお客さんの要望に応えたいっていうのもあるのですが今のエヌサインの体制スピード対応デザイン効果の高いご提案ができるからこそだと思っております。


看板用aiデータを支給に時間がかかる課題に対しても速やかにイラストレーターでトレースを行い納期に間に合うせる為の最善の手段を取ってきました。
現場作業もできるだけお客様の妨げにならないよう早朝から取り付け工事を行いました。


短納期でも、何でも揃う看板屋として、また地域のお客様にスピーディーな対応をするために
体制を整えてサービス向上にこれからも努めていきたいと思っております。

壁面平看板はこちらhttps://n-sign.jp/nsignmall/productpage04?goods=壁面平看板

店舗外装デザインはこちらhttps://n-sign.jp/nsignmall/productpage14?goods=店舗外装デザイン

こちらの施工動画はこちらhttps://youtu.be/eH8rBi_LcDQ

コメント