各種ご相談

会社(エヌサイン)に訪問して相談できますか?

はい、できます。
営業担当者が外出している場合もありますので予め電話予約をお願いします。

特注のホワイトボードは作れますか?

はい、作れます。
ホワイトボード板にインクジェットシート貼りで製作できます。

交通広告、屋外媒体の取り扱いはありますか?

大変申し訳ございませんが取り扱っておりません。

工事対応エリアは?

島根県出雲市~車で1時間以内のエリアまで伺います。

マグネットシートに印刷はできますか?

はい、承ります。
大判を在庫しておりますので、車両用やホワイトボードにご利用できます。

カーマーキングの出張施工は行っていますか?

大変申し訳ございませんが出張施工は行っておりません。エヌサイン工場施工のみ承ります。車両の配送、お引取りはお客様にてお願いします。ご依頼の際はあらかじめご予約をお願いします。

透明板の内側にインクジェット出力シートを表示できますか?

はい、出来ます。
様々な方法があります。
①透明シートに出力貼りの上に白シート貼り。
②のり無し合成紙に出力後、両面ラミネート貼り。
③白インク対応の透明塩ビインクジェット出力貼りとなります。
今の段階で一番オススメなのは、③で最も耐久性が高いと言えます。

一次側配線・二次側配線とは何ですか?

一次側配線は、分電盤から、照明器具までの配線です。
二次側配線は、照明器具と一次側配線を結線することです。

蛍光灯安定器で高力率と低力率はどう違いますか?

器具は高力率が価格高く、電気代は安くなります。
一般に普及しているのは低力率です。

ラミネート又はパウチ加工のみ依頼できますか?

大変申し訳ございませんが対応しておりません。

納期がないんですけど。

弊社工場生産が空いていれば2~3日で製作することもあります。ご相談ください。

材料支給で取付のみはできますか。

はい、出来ます。
但し材料によっては工場にて加工できないものもあります。予めご相談ください。

保管はできますか?

原則として2 週間までお預かりできます。それ以降は、有料または発送させていただきます。

他社で取付した看板の加工や撤去等はできますか?

はい、承っております。

台風の時に看板が外れそうで危険な場合どうしたらいいですか?

まずはご連絡ください。
原則として台風がおさまったあとの措置になります。事故予防の為にも、定期点検を推奨します。