勝つ店舗看板

あなたのお店の目玉商品は何ですか?

ネット全盛の時代に、立ち寄ってお買い上げいただくのはハードルが上がっています。

「ここのお店でしか買えない。」
「今すぐ欲しい。」
「あなたから買いたい。」

商品の満足度も大事ですが、店舗販売で最も大切なのはサービス精神だと思います。
個人のお客様へひとりひとり丁寧に商品の魅力を語りかけるのは、人手不足の現代において不可能だから広告看板という手段が必要なのです。
それは消費者だけでなく、求職者へ心をうつことだってあります。
自然と顧客も働き手も集まるのは理念に共感できる看板があるから。

あなたの商品開発にかけた情熱はネットのみだと瞬間的に注目を浴びても、情報過多の波に飲み込まれてしまいませんか。誰でも経費をかけずにすぐ真似できるのがネット社会です。
SNS は一昔芸能人が商品PR をすれば顧客が殺到したと言われていました。
今はどうでしょう。個人の意見のほうが参考になりますね。

自信のある良い品ができたのなら看板を含めて宣伝し、世に問うてみたら評価していただけます。
よいものをより早く、より多くの人々に知ってもらうのは社会的使命だと思います。
ぜひ地域社会に知ってもらいたいなら、有益な情報を伝えるために看板を掲げてください。

発注にあたり注意すべきポイントは
ロードサイドなら運転者から認識できる角度・大きさで情報量で絞ることです。
インショップなら顧客動線分析したうえでの設置をします。

派手なデザインは飽きやすく短期向き、シンプルなデザインは長年愛されます。
勝つ看板の定義は、必要な人へ差別化された情報を分かりやすく伝えることです。