出雲市渡橋町【いとおかし】 4月29日(木)オープン!

高瀬川沿いにあった店舗が渡橋に移転オープン。
チラシより住所は出雲市渡橋町315-4
電話番号0853-31-9400
場所は中央しんきん小山支店さん隣。
出雲消防本部斜め向かいです。
駐車場は広いので安心ですね。
店長さんに店内撮影を許可いただいたので
アップさせていただきます。

[siteorigin_widget class=”YTBWidgetmargin”][/siteorigin_widget]
看板は道路側は内照式看板インクジェット出力貼り。
写真は電飾用なので若干濃いめに印刷しています。
夜光ると丁度よい明るさになります。
看板の写真解像度はどれくらいとよく聞かれます。
データは看板の原寸大のサイズで解像度は300dpi程度のデータであれば看板製作に使用することが出来ます。
屋外で遠くから見るものなら、もっと低くても大丈夫です。

店舗上部には丸い700φの木枠、アルミ複合板インクジェット出力貼りを設置しました。
こちらはルーカーカットという機械でどんな形にも板をカットすることができます。
表面にビスが出ないよう、そして頑丈に設計施工しています。

入口にはカッティングシート白切り文字を貼りました。
貼り付け高さを店主とスタッフの方が十分に検討されてこの位置になりました。
マークのところが細くて職人技で製作しています。

店内は壁面にステンレス切り文字浮かし付けをしました。
これは高瀬川の店舗の屋外に取り付けてあったものを移設しています。
まるで新品みたいですね。
さすがステンレスを切り抜いた文字は持ちがいい。
磨けば光ります。

開店おめでとうございました。

一足先にお菓子を食べることが出来て幸せです!これからも通いますね。

最近の投稿

月別投稿

検索