看板の費用対効果はどれくらい?という問い合わせが時々あります。
本日は坂根屋の坂根社長より具体的な効果について講演がありました。
「のぼり看板を設置したところ、売り上げがボーンっと上がりビックリした。
店名や商品を知っていても入店きっかけにはなりにくい、のぼりのひらひらと活気のある雰囲気作りで集客が高まったのではないか。」と看板の重要性をお話しされました。
また電子看板でさらなる出雲菓子ブランド化を目指しているという講話でした。
本日は坂根屋の坂根社長より具体的な効果について講演がありました。
「のぼり看板を設置したところ、売り上げがボーンっと上がりビックリした。
店名や商品を知っていても入店きっかけにはなりにくい、のぼりのひらひらと活気のある雰囲気作りで集客が高まったのではないか。」と看板の重要性をお話しされました。
また電子看板でさらなる出雲菓子ブランド化を目指しているという講話でした。
[siteorigin_widget class=”WP_Widget_Media_Video”][/siteorigin_widget]