山陰エンタメ運動会2021を応援しよう!!久保さんが遊びに来てくれました!

[siteorigin_widget class=”WP_Widget_Media_Video”][/siteorigin_widget]

ロブスターの久保さんとまり子さんは親交があり、6月20日(日)山陰エンタメ運動会のPRに来てくださいました!山陰から日本全国へ、世界へ!
久保さんの本業はアーティストさんでグロカワや色紙に文字を描いたりと創作活動をされています。今後はドバイなど海外での個展を計画されているとか!?
山陰の芸能人、アーティスト、モデルさんなど活躍されているエンターティナーが大集合!
一体どんな面白い企画になるのかすごく楽しみです。
当日はライブ配信ではなく、編集して見どころをピックアップされるそうですよ。
https://www.youtube.com/channel/UCo04xe989zdfQJiwyd2mdlA

↑チャンネル登録して今後のイベントの様子をチェック宜しくお願いします!↑



最近の投稿

月別投稿

検索