ステンレス切文字壁面取付 【施工例】 Studio Marron スタジオマロン様

本日は施工例をご紹介したいと思います。 お客様は設計士の先生からご依頼です。

ステンレスの切り文字サインを壁につけたい。 まず一回下見打ち合わせにお伺いしました。

何もない状態で、ここにサイン提案してほしいということで、ある程度の企画や大きさと仕様をお伺いして 原寸原稿を紙で原稿をお作りしました。

現地で設計の先生、工務店様、実際オーナー様と現場確認をしてこれくらいの大きさがいいね。ちょっとこう斜めにしたいとかっていう打ち合わせをしました 。

もう一度、看板の図面を書いてご承認いただき、それで現地に行って職人により取り付けさせていただきました 。

近くで見るとこのような形ですね。 スタジオマロンさん 金属の切り文字で派手すぎず控えめすぎずというところで非常におしゃれでシンプルなデザインになっております 。

下から見ると浮いているのが分かると思います。 夜間はスポットライトが当たってちょっと影が出るおしゃれな仕様となっております。

この度はお仕事を頂きましてありがとうございました。

エヌサインホームページ https://n-sign.jp/

出雲本社:(デザイン部・工場)出雲市渡橋町343-3 松江営業所:松江市学園南2-5-13-103 地図 https://g.co/kgs/DALMqV ●デザインから看板製作オンラインショップ Nサインモール!https://n-sign.jp/nsignmall/ ●お仕事のご依頼はこちらから https://n-sign.jp/contact/

最近の投稿

月別投稿

検索